山梨プラモサークル「ビギニング」

ガンプラとか作ってます。たまーに変わったことするときに更新するかもね

俺のガンプラ今昔+1~おぢさんだって(少しは)成長するんだい!~

ネタはないけど、何もしてないわけではないです。

しけたです。

まぁ大きなネタになることはやってないのですが。

ちょっと昔作ったキットと、この前作ったのを見比べて、

自分も成長しているんだと自画自賛します。

比べたのはこの2つ。

f:id:TEAYARD:20210726192535j:plain

⊃天⊂

相変わらずブレてるなぁ(´Д`;)

一応、

左が去年作った天。

右が最近作った天(未完成形態)・・・。

脚を見ると、違いがちょっとわかりますかね?

単純に金色をちょっと使い分けてるだけですが。

うーん・・・。

本物を見比べると結構わかるのですが。

コレだとほとんどわかんねぇ(´Д`;)

まぁいいや。

今回は完全に自己満足。

で。

もう1つ、作ってみたものがあるのですよ。

f:id:TEAYARD:20210726193322j:plain

銀ピカ

Facebookにも投降したんで。

身バレ?

関係ないね!

こっちはフェネクス(メッキver.)のクリアーイエロー層を落として作った、

簡単フィニッシュ。

サイコフレームクリアーレッドを吹いて、クリアーパープルにしてみました。

あとは両腕のクローをガンダムマーカーメッキシルバーで塗ったくりました。

頭部の角も、ちょっとだけアレンジを加えてます。

ええ。見づらいですね。

よく「プラモは自己満足の世界」と言いますが。

このブログなんて、その最たるものかと。

期待せずに見てる方。

大正解なので、その姿勢は崩さずにこれからもよろしくお願いします。