山梨プラモサークル「ビギニング」

ガンプラとか作ってます。たまーに変わったことするときに更新するかもね

展示会終了

どもです。

しけたです。

展示会、終了したとです。

いやぁまぁ、ほぼほぼ思ってた通りの人入りでした。

僕のお知り合いもいらっしゃったようで。

さて、どんな展示内容だったか。

ざっくり写真掲載。

まぁこんな感じの有象無象のプラモデルを展示していたわけで。

僕らからすると、目玉はやっぱりコレだったわけですが

ホワイトベース

サークルメンバーの一人、まるわたろーさんの力作。

このホワイトベースクレイジーなことに、

すべてプラ板なのですよ。

ホワイトベースフルスクラッチはいくつか作例がありますが。

これは前代未聞ではないかと。

コレも事前にアナウンスすべきでしたねぇ・・・

展示会はまた近々やろうという話も出てきていますんで。

第2回もお楽しみに~ノシ