山梨プラモサークル「ビギニング」

ガンプラとか作ってます。たまーに変わったことするときに更新するかもね

行ってきましたものつくりフェス!

お久方ぶりです

しけたです

本日行ってまいりました

山梨ものつくりフェス

プラモ好きで有名な石坂浩二氏率いる「ろうがんず」の作品展示もあり、見ごたえのある模型の祭典でした(^^

ロケーション1

ロケーション2


他にも、協賛のプロの方々の作品展示もありました

 


個人的に、一番の目玉は実際に動く

シン仮面ライダーのヘルメットだったのですが

このブログにはファイル形式が対応してなくて張れず!

ほんとゴメンm(_ _;;)m

とはいえ、やはりプラモはいい・・・

いい刺激になりました

このフェスでは模型相談室なんてコーナーもあったので、

次回は自作プラモを持っていこうかなーなんて考えてます

来年が待ち遠しいですね(^^