山梨プラモサークル「ビギニング」

ガンプラとか作ってます。たまーに変わったことするときに更新するかもね

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルガンダムを作ってみる~ミキシング~

おいっす。しけたです。 今回はちょっと気が向いたので、オリジナルガンダムをミキシングで作ってみようかと。 ちなみに、ミキシングとは、2つ以上のプラモデルを利用して、1体の作品を作ることです。 今回は、「HGCEストライクフリーダムガンダム」と「HGCE…

ヴァルキランダーを作る2

待たせたな! え?待ってない?そんな殺生な(TДT えー…。気を取り直して。 前回、中途半端な塗りで終えてしまってましたが。 改めて、ヴァルキランダー完成です。 ドラゴン形態 見ての通り、金パーツが輝いております。 ここに至るまで、なかなかの道のりで…

ラジオ放送出演決定!

どもです。しけたです。 タイトルの通り、ワタクシ、しけたが ラジオに出演します!(≧∇≦) 出演するのは、AMラジオのYBSラジオ放送。 放送日は今度の13日(月)、7:50からのHonda Dream Junctionです。 短いですが、僕のインタビューと、パワーソングを流し…

展示会に参加…できず!(ぉぃ

イオンモール甲府昭和店にある、ホビーゾーン。 そこで開かれる、展示会に向けて、サークル一同でジオラマを作っていたのですが。 参加期限ギリギリまでやっていたのですが。 参加数が一杯ということで、参加できませんでした(ノДT) 作品がデカかったのも…

新春ヴァルキランダーを作る1

おはこんばんちは。しけたです。 この挨拶を知っている人は昭和世代。 今回は、ヴァルキランダーを作ってみようと。 別名モルジアーナ 選んだ意味は特にありません(笑 さっそく開封。 気に入らねぇ発色 個人的な意見ですが。 金色の発色、悪くね? 昔は金メ…