山梨プラモサークル「ビギニング」

ガンプラとか作ってます。たまーに変わったことするときに更新するかもね

クレオス驚異の技術力!~新マーカーはスゴかった~

おっすおっす。

しけたです。

今回は写真も文章も短めに。

今回はタイトルで分かると思いますが。

購入しました。

クレオスの新しいガンダムマーカー。

ホログラフィックカラーを!

ギンギラギンにさりげなくー♪(古)

三色そろっていたのは嬉しかったですね(^^

家に帰って、早速プラスプーンに試し塗り。

手塗りで試してみましたが。

イイ感じにキラキラ

おぉ~~~( ゚Д゚;)

赤、金、銀にしっかりラメが入ってます。

美しい・・・

まぁ、ホログラフィックカラーは、おそらくめったに使わないと思いますが。

使いどころを見極められれば、とてもキレイに仕上がると思います。

平坦な面より、曲面の方が効果が高いのではないかと。

プラモデルは塗料も進化していってますね。

それらを使いこなせるよう、僕ら作り手も、自身をアップグレードせねば。

模型沼は深いなぁブクブク・・・