山梨プラモサークル「ビギニング」

ガンプラとか作ってます。たまーに変わったことするときに更新するかもね

ぶっ壊れたビルで遊んでみた

そろそろご挨拶のネタが尽きました。

さて、そんなことはそこら辺の棚の上に置いておいて。

いつもの今更ながら。

買ってみました。

f:id:TEAYARD:20210206204751j:plain

ジオラマ作りの味方

接着剤がどうとかわからなかったんで(ネットでリサーチもしないバカ)、

不安もあったんですが。

箱を開けてみてビックリ

f:id:TEAYARD:20210206205219j:plain

ざっくばらん

え?組み立てこんだけ( ゚Д゚)

てなわけで組んでみると。

f:id:TEAYARD:20210206205505j:plain

超簡単でした

できちゃったよ。簡単に( ゚Д゚;)

彩色済みだし。

これくらいなら、初心者でもクオリティの高いジオラマ作れるかも。

てなわけで、取り急ぎザクIIF2を素組みして、配置してみました。

f:id:TEAYARD:20210206205915j:plain

なんかときめく

ヤダ、なんかイイじゃない(トゥンク)

汚したらもっと良くなること確実!

さすがトミーテック様だなぁ。

しかも、瓦礫や砂利、シールまで付属してます

f:id:TEAYARD:20210206210213j:plain

ちょっと嬉しいシール付き

こりゃぁいい買い物したなぁ。

初心者でも楽しめて、玄人ならさらにクオリティを高めて楽しめますよコレ。

遊び甲斐がありますねぇ(^^