山梨プラモサークル「ビギニング」

ガンプラとか作ってます。たまーに変わったことするときに更新するかもね

年が明けましたね

あ!お!こ!よ!

いきなりなんだって?

「あ」けまして

「お」めでとうございます

「こ」としも

「よ」ろしくおねがいします

の略ですよ。

略しすぎ?

こまけぇことはいいんだよ!

さて、毎日1件2件ですが、コンスタントにアクセスが来てくださるようになったこのブログ。

果たしてこんなブログに何を求めているのか

皆様のおかげで続けられてます。

コンゴトモヨロシク

さて、この年末、何もしてなかったわけではないのですが。

まぁ変わり映えしたことはやってなくてですね。

まぁこのくらい?

f:id:TEAYARD:20210101001221j:plain

贅沢な?大人の?遊び

MGヘイズル改に、フルドドを2機装備してみたとか、そんだけです。

コロナのおかげで、サークルの集まりもできませんでしたし。

ちくそう。