山梨プラモサークル「ビギニング」

ガンプラとか作ってます。たまーに変わったことするときに更新するかもね

今更更新、正直すまん

いやぁ、夏が過ぎて、夜が涼しくなってまいりました。

まぁその・・・。

なんだ・・・。

3か月前にはゲットしていたんですけどね。

びっくら?たまご。

ドラマチックお風呂シリーズ

なんでまた、こんなに遅れたのかと言うとね。

使う機会がなかったのですわ(^^;

毎晩暑くて、風呂に入るにも水風呂ばかりでねぇ(--;

で。

今夜使ってみたので久々更新です(^^;;

中身は特別仕様のEGストライクと、入浴剤が1個。

オレンジフレーバー

さすがにおっさんの入浴シーンはいらないので割愛し。

溶けて出てくるのが、小さなカプセル。

さらに一回り小さく

開けるとこんな感じでプラモが入ってます

小さくても立派なプラモ

組み立て説明書が見当たりませんでしたが。

まぁこのくらいなら、手慣れた人には簡単でしょう。

サクッと組んで、こんな感じに。

超小さいゾノ

大きさを手ごろなプラモで比較すると、

小さくたって一人前~♪(古

こんなに小さくても、しっかりプラモなのがスゴイですね。

さすがバンダイ

いい意味で変態です(^^

さて、今度は何を投降すればいいのか・・・。

また間が空いちゃったらごめんなさいね(^^;